

口蹄疫の続き№3 +1,530,000


口蹄疫が流行して、もう10日以上経ちましたね。
状況はあまり芳しくないみたいです。
宮崎牛の種牛のいるところまで数キロのとこまで来てるみたいです。

あんまり想像したくないんですが嫌なイメージも湧く気がします。
うちの近所に発生した口蹄疫はおそらく収束に向かってると思うんですが、最初に発生した地域はなかなかの様子です。

蔓延の原因のひとつに、情報の遅れがあると思います。
発生した地域の知り合いに聞くところによると、
「地元では、個人の名前まで回りに知らせるべきだ!」
と、いう話があるみたいです。発生直後からです。
「もちろん、自分のトコに発生してもみんなに伝えるべきだ」という話です。
※全県下でなく、自治体もしくは地区のみんなにって事みたいです。

しかし、「県としては個人情報保護のためにいえない」
との返答ばかり。責任とってくれませんよね。
特に最近の傾向としては、人間が感染経路になってることが多くなってます。
結構、人に行き来があるみたいで、今現在16件と聞いてますがそのうち3~5件ほどは防げるはずだったそうです。
その3~5件から広がってるんで目も当てられないですね。(汗)

まぁ、県の対応も分からないではないですが緊急事態ですから。
風評被害よりも収束をさせるほうに重きを置いたほうがいいんじゃないかと思います。
擬似患畜の段階で回りに話せば、農家のほうで警戒を厳にしますんでいいと思うんですがね~。
※うちの近所に発生したときは、警戒レベルが2から5くらいまで跳ね上がったような警戒の仕方でした。


通貨ペア  売買  枚数  決済値  エントリー 損益
ユーロ/円 ロング  100  124.975  124.4     575,000

ユーロ/円 ロング  100  125.038  124.52    518,000

ユーロ/円 ロング  100  124.489  124.2     289,000

ユーロ/円 ロング  100  124.489  124.335   154,000

ユーロ/円 ロング  100  124.489  124.4     89,000

ユーロ/円 ロング  100  124.489  124.584   -95,000

1,530,000円の儲け

応援ヨロシクです!!

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100215024528.gif

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

FC2 Blog Ranking
プロフィール

cowboy2

Author:cowboy2
農家をしながらどこまでトレードできるのか?そんな無謀ともいえるチャレンジを続けながら成長していく愛と感動とちょっぴり切ない反省を交えたトレード日記!!をブログってるCOWBOYです!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
MENU
月別アーカイブ
リンク
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
WANPA's SLOT


by WANPA

現在の時刻
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
花言葉
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
